忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
きっと僕ら出会えたこと 信じて
今日の、我輩はシゲであるの文中の「単純」ってゆう字が「草野」に見えるほどだいぶキテる草野担です(爆)


昨日は朝から1時過ぎまで学校行って卒展して、帰ってからママさんと買い物行って、久々にちょっと活動的で疲れました。



学校ではずーっとMac使ってるから疲れるだろうなと思って、卒展で使う写真と一緒にやまぴとかてごりんとかヒロくんの画像もCDーRに入れて持ってってやった( ´艸`)Mac室には一緒に行った子とふたりきりだったからもうやりたい放題だったよ。


うちはMacのデスクトップをやまぴだらけに!(すみっこにてごりんもいたけど)やっぱ大事なのは環境作り♪
隣で友達はいろんな曲をかけ放題!
でも半分以上キンキのハーモニーオブディセンバーだった(笑)いまはまってるんだってさ!おかげでだいぶ歌詞を覚えたよ!


それでも一応結構真剣にやってたんだけど、卒展の作業に飽きた友達は途中から便せん作るとかいってディズニーキャラばっかの便せんを作り始めるし(切るのはうちも手伝ったんだよ)、印刷配分間違えてどうでもいい部分だけ拡大されて出てくるし、担当の先生がでっかいカーペット抱えて入ってくるし、ねんねが車のなかで遊べるようにこれをひきたいとか言って床で切り出すし、そのカーペットの上で無駄にテンション上がってはしゃいでたら友達が裁ちばさみ踏みそうになるし、うん、いろいろ楽しかった!(笑)


それよりもなによりも、こないだのけーちゃんぬーすがツボすぎて、シンデレラガール選手権?のくだり何回聞いても笑えるんだけど!
特にね、

・イベントでまっすーと握手したってゆう話のときの、「今すごく手洗ったって言った?」って素で言ったまっすー(しかもちょっと切れ気味でかっこいい
・「手越?てごはねぇー」っててごりんだけ呼び捨てなシンデレラガール
・てごりんの嫌いなところをあえて言うなら氷点の演技(爆)
・てごりん登場
・おもしろい=目が真剣
・「だって~~~だもん!」みたいなたっかいてごりんの声(だもんって言ったっけ?
・いろいろとけーちゃんがいいシンデレラガール
・でも新しい彼氏にてごりんはいい
・最後に手越に一言って言われて「ファンレターください。」(爆)
・「逆の立場!?」とか「僕が!?」とか言ってるまっすーとてごりんがめっちゃうけた(*´∀`)クスクス



最近けーちゃんぬーすおもろいよね!でもまっすーのいじられ方が厳しくなってるよね(笑)
あーいいなぁ電話!けーちゃんと電話!



どうしても話がころころ変わってしまうんだけど、亮ちゃん連載、今日のもよかったね!いい連載始まったわー。
やまぴとは昔から仲良かったんだね!しかも高校前からなんだね(゚д゚*)ほんっとに仲良しなんだなーって思った。イエデンとか(笑)ネズミの国(今、国って打つのに2回も邦雄って打ったけど)も行ったしね♪あー仲いいにゅーす大好き!みーんな仲いいんだよ!にゅーすwwあーめっちゃ好きーーー!



あ、さっきクッキーでにゅーすめんのイニシャル作た!デジカメで撮ったから後でまたうpしようかな♪

( ´∀`)/~~


PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH