忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
かけがえのないワンピース
さっきのさっきまでお父さん、「まっすー」は増田と鈴木かなんかののユニット名だと思っていたそうです。




さて、今いろんな思いが頭を駆け巡りすぎています。
全然まとまらない。
結局、昨日寝れたのは5時過ぎ。


とりあえず、辛い。
あのときと似たような気持ち。
辛いんだけどどうしようもなくて、でも希望はあって。
でも、しばらくしたら立ち直ると思います。
246日前のあのときみたいに。
事務所やめてないんだから大丈夫だよ。
仲間とファンがついてるよ。


今日はずっとおばあちゃん家にいたんだけど、いろんなにゅーす担の方のブログ見てた。
カウコンで、映ってないときにNEWSが泣いたとか、いろいろ知って嬉しかった。
みんな8人のNEWSを待っていて、希望もいっぱい持ってて、みんなおんなじ気持ちで、すごい元気でた!
だからその後もずっとにゅーすの画像見たりしてた。
おばあちゃんにもいっぱい見せた。
てごりんがうちのお父さんに似てるって言った。
ありえないと思った。50過ぎのひげおやじだよ。
「誰やこれ」って言うから全部彼氏って言っといた。
いいよねそんくらい。やってらんないよもう。
あーやっぱ暗くなる!だめだめだめー!
なんでなんでーだーめだーめ
なんかてごりんが「だめぇー」って言ってるのが聞こえる気がする。(危)
辛いのは6人も同じだよね。
むしろ6人のほうが辛いか。
でも、メン愛もシゲ猫も、なんかもっと意味深なこと言ってほしかった。
ただいまって、まだ言ってほしくなかったよ。
でももういいや。
みんながふたりのこと考えてくれてるのは分かりきってること。
だから、みんなを信じて、今は6人のNEWSを応援する。
みんなを信じるって、何回言ったんだろう。
これだけ言ったんだから、何が何でも信じ抜いてやろうと思うよ!
草野の近況が何も分からない状態でずっと待ってこれたんだから、これからも大丈夫。でも早くしてね!
とりあえず内くんは成人式絶対出ること!
そして、ふたりそろってNEWSまで、仲間のとこまで上がって来い!下克上だ!
がんばれ!






夜中にスペシャでサヤエンドウPV流れるっぽかったから録ったんだけど、さっき見たらすんごいよかった!HEY3でちょこっと流れたのしか見たこと無かったから。6人なのは寂しいけど、魂映像めっちゃいい。


やっぱ好き。
NEWS好き。
PVだけですっごい元気出たし。
完全になるまで、6人のNEWSを必死で応援するって決めた。
草野と内くんを必要とする自分たちが、ふたりの仲間と居場所を応援しないでどうすんだ!
やっと帰ってくる場所が整ったんだから、うちらもそこで待ってるよ。
2007年は、悪いけどNEWSの年。
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH