忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いつもここにいるから帰っておいで
音楽戦士見ようと思ったのにだれかさんが功名が辻SPとかなんかを録ってるみたいで見れないんですけど~


だから思い出して感想書くのだあよ( `・ω・´)いけいけー
感想ってゆうか記録?かもしれないけど勢いで。


・OPの青木さんの言葉が嬉しい
・今日は生足
・はじめの説明みたいなのてごりんばっか
・まっすーはねぇ、手の袖が長くてねぇ、手がちょっと隠れてるのがやば
 いかわいいよね(ノ∀`*))))(女子か!ってかお前は男子か!みたいなね。はい。
・芸歴
・てごりんはVIPですね
・神だもんね!(爆
・芸歴:まっすー>キンコン
・雨男
・長瀬くんはめちゃめちゃ優しい
・フットサルとかしたんだよね確か
・唯一の先輩が大野くん
・区民プールに行くまっすー
・バタフライとかしそう
・絶対かっこいいと思う
・前にイケてる水泳帽を買ったんだよね(ドット柄かなんかのね(爆
・てごりんサッカー
・普通にてごりんのテクを見たい
・まっすーはできなくていいよ
・だってそれが売り(多分
・ふたりそろって枕元にぬいぐるみ
・どんだけ萌えるユニットだ
・何路線でいきたいんだ
・しかもウサギww
・ゆうこりんのポジションを狙えると思う
・ってゆうかまっすーの枕元にバボちゃんいるよね?(笑)
・梶原さんは6人暮らし
・やまぴきた!
・忠実なてごりん
・実験されるてごりん
・青木さんの肩もんでるーーーー!
・おもみします
・チラッ
・チラッのときのてごりん萌えw(つω`*)
・自分からのキスコール
・てごりんのバカうけしたときの笑ってる顔が好きすぎゆ!
・関ファイ
・亮ちゃん(o´д`o)
・大倉さんが色気出しすぎで直視不可能
・まっすー優柔不断
・車ん中でぐだぐだしてるまっすー
・それも売りだと思うよ!めっちゃ可愛い!
・ケンタッキーのCM
・むしろ食べ物ならなんでもいいみたいなので誰かお願いします
・「やっぱりチキンだね」(爆)
・うまく噛みちぎれてもないし
・まっすーむせる
・西野さんの突っ込み嬉しい
・もしにゅーすの中だったら放置プレイだと思う
・てごりんに任せるまっすー
・ってかふたりそろって「ミソスープ」言ったのが最上級のかわゆす



以上!もう覚えてない!
自己満ですまそでございます。
あーやっぱテゴマスいい!!!にゅーすのファンが増えるね!複雑だけど嬉しいヽ(´c_,`●)ノ
最近のまっすーの服好きなんだよねw(ノ∀`*))))かっこいいよね!普通に!ってか普通以上にかっこいいお!!!


熱くなってしまいそうなのでもう寝ます♪


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH