忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ふたりの日々消えぬように


にゅーすにも冠番組を!



いやあ東京から帰ってまいりましたー。
少しだけだけど竹下通りとか行けてかなり楽しかったよーう!!!
住みたい!住みたい!超楽しい!個性!
めっちゃ疲れたけどたまにはいいなあと思いました。



車で行ったからかなり時間かかったんだけど、携帯に入ってる曲を片っ端から聞きまくってた!


向日葵→care→ikujinashi→星をめざして→ぶんぶんぱわー

を限りなくリピ。限りなく。
たまに草野のツキノミチ、たまにでびるおあえんじぇる、たまに車でかかってたあゆとラルク。ラルクいいすなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。いいすわあ。


東京日記

・ぴーちゃんの向日葵の歌詞が切なすぎて死にそうになる。(どんな)
・care聞いて仁くん恋しくなる
・ikujinashi
・星をめざしての振りを頭の中で踊りまくる
・ぶんぶんぱわーでテンションあがる
・静岡で棚田に興奮する
・必死に棚田を写真におさめようとする
・けど車速くてぶわってなる(ん?)
・渋谷(すばる)
・海老名
・おーくら!
・新宿
・原宿
・四ツ谷
・なんかセブンイレブンで見たことないでっかいプリンがいっぱい!
・人だらけ
・濃い人だらけ
・電車座れない
・電車人いすぎてつかまるものない
・竹下通り
・安い!
・可愛い!
・人多い!
・にゅーすいない!(・・・)
・疲れる
・楽しい
・鞄買う
・前髪とめるための草野色のピン買う(最近何を間違ったか、伸ばしてた前髪をばっさり切ってしまった人)
・ピアスも
・眠い
・帰りの高速で「成」って書いたトラック見つける
・140キロにびびる
・また向日葵で死にそうになる


以上!眠い!








PR
Category(日記) TB() CM(2)
成分解析


暇なので、シゲもやってた成分解析をしてみました



ミュンの97%は明太子で出来ています
ミュンの2%は気の迷いで出来ています
ミュンの1%はマイナスイオンで出来ています



つまり私のだいたいは明太子・・・!衝撃っす。
てごりんかだれかも半分くらい明太子入ってたよね。光栄です。



本名でもやってみた。

○○の86%は蛇の抜け殻で出来ています
○○の7%は純金で出来ています
○○の5%はマイナスイオンで出来ています
○○の2%は成功の鍵で出来ています


き・・・気持ち悪い!(爆
マイナスイオンと成功の鍵だけで生きたいです。



といった、ことでした(・∀・)/~~
Category(日記) TB() CM(0)
三村の役の着信音と三太の着信音が一緒!

3日間の卒業制作展が無事終わった!
ひとりひとりがそれぞれたくさんの時間とかお金とか労力とか個性とかいっぱい使ってほんとに濃い制作展になったよ。すっごいいい思い出になったなぁ。


昨日と一昨日で443人の方が来てくれて、今日もいっぱい来てくれて、なんか感動したよ(つД`)
みーんなほんとに頑張ってたからそれをいろんな人が見てくれたんだと思うとめちゃくちゃ嬉しいね。
新聞でもちょこっとだけどカラーで載ったし。番宣見て来てくれた人もいたんかな?あー嬉しい!


うちは写真と詩で本作ったんだけど、みんなの作品がすごすぎてちょっと恥ずかしいくらいだった。高校最後に卒展ってゆう場を借りて時間掛けてやりたいことできて幸せだったけどね!自分の作品に自信はなかったけど、友達から感動したってメールもらったり、穏やかな気持ちになったとか言われるとすごい報われた気分になった。誰かの一言で考え方ってガラって変わるからすごいね。
たった一言で変われるね。



ちなみにデザイナーの方の感想にうちの作品のことが書かれてて、その一部に「写真の撮り方はまだまだですが」って書かれてた(爆)あざーす!ご指摘あざーす!

デザイナーとかそんな本職の人に言われたことに本気で凹んだけど、印象に残ったことを喜ぼうと思います。


でも、今日の受付当番のときに、昨日来たおばあさんが本の中の1枚の写真がどうしても欲しいらしいから明日印刷してって先生に言われてすんごく嬉しかった。まず1枚1枚めくって見てくれるとは思ってなかったしさぁ。これがその写真。







しかも、欲しい理由がね、シベリア生活を思い出すからなんだってさ。すごい壮大だ。どうしよう。


とにかくこれやってよかったって思えたことがよかった!
みんなも絶対思ってると思う。ほんとにすごいもん。
別に自慢したいとかじゃなくて、本気で素敵なクラスだと思った。
先生も言ってたけど、こんなにきっちりやるのはクラスの性格だね。うん。
でも撤去すんごい寂しかったなぁ。もうこれで高校でのイベントが終わったって感じで(´;ω;`)
あとは卒業式だね!





さっきままんがケーキ作ってくれたの!卒展おつかれって(*´∀`*)笑
嬉しい!








みんな卒展おつかれ!



Category(日記) TB() CM(0)
君に導かれ



今日はいよいよ明日から始まるうちらのクラスの卒業制作展の搬入日だったよ!行きは先生の車で行ったんだけど、その先生のテンションがちょー高くていらいらしたり爆笑したりしながら無事県立美術館に着きました。
思ったよりいっぱい手伝いに来ててよかった!でもあんなに時間かかるとは・・・!

でもみんなほんとに個性豊かですごいんだよなぁ。すっごいいい思い出になるよ。いっぱい写真撮ろう( ´艸`)





搬入作業終わってから和ちゃん(黒蜜@グリーンレンジャー)たちと一緒に初めて行く雑貨屋さん行って、ミスド行って、んでひょんなことからテレビちらっと出て、んでドトール行ってプリ撮って本屋行って帰った!(ハード



雑貨屋さん可愛かったなー!安いし!飽きんし!下着もあってちょー可愛いのにC(カップ)しか置いてないとか嫌がらせですかね?
まーそれは置いといて今度もっとお金持って行かなきゃ(´∀`○)
その後はミスド!めっちゃ混んでたなぁw玉木さんかこいいすなw
そんでね!5時半くらいからうちのクラスの4人が卒展の紹介みたいな、待ってまーす!みたいな地方の番組のコーナーに出ることになってたから、見に行ったんだよ。ミスドから歩いて3分くらいだったしね。そしたら司会者と打ち合わせみたいなのしてて、うちらが声かけに行ったら、「いっぱいいたほうがいいよ!」みたいなこと司会者とかに言われて急遽出ることになったの。ほんとにちらっとなんだけどね!でも楽しかったw(´∀`○)本番はみんなリハの何倍もテンションめっちゃ高くしてて、かなり普通に笑っててしまったよ。
初めに言う学校名間違えたりしてさ!(爆)これもいい思い出になりましたー!
そんでそのままドトール行ってリッチな気分味わいつついろんな話聞いて、プリ撮って本屋寄ってバスで帰りました(゚∀゚)
食にお金使いすぎてテレガイさえも買うお金なくて死んだ!帰りのバスのお金考えたら10円足りなくてさー。
はやくテレガイほしいーーーー!

そいえば星をめざしての初回在庫切れとか・・・?まぢかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。次々出るだろうけど、早く予約したほうがいいかな。あー楽しみ!仙台魂オーラスアンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!



じゃあ明日早いので寝よう。
(つ∀-)オヤスミー
Category(日記) TB() CM(1)
ただいま


さっき学校から帰ってきたんだけど、やっと降ったなこのやろう!雪だよ雪!
ほんと今更なんだけど★あー寒い寒い(つД`)


何か今テスト中って気がしないんだけど。全然。今日は勉強しない。代わりに卒制やらないと時間が無いよぅ・゚・(つД`)・゚・みんな勉強してるの?お願いだからしないでぇぇえ!(必死)


あーてごりんのやつ全部撮ったけどいつ見よう。いや、別に今すぐ見ようと思えば見れるんだけど、1限目のテスト終わってからずーっと卒制でMacやってたから目が疲れたよー。でも早くてごりん見たい!でもどこで出るの?探すのがめんどいすなぁ・・・。自由登校なったら全部編集しなきゃね!




ってゆうかまぢうざい。1月31日って何なの?相手にしたくないけどやっぱりうざいよ。もう壊さないでよ。もういいじゃん。嫌い!
Category(日記) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH