忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ふたりの日々消えぬように


にゅーすにも冠番組を!



いやあ東京から帰ってまいりましたー。
少しだけだけど竹下通りとか行けてかなり楽しかったよーう!!!
住みたい!住みたい!超楽しい!個性!
めっちゃ疲れたけどたまにはいいなあと思いました。



車で行ったからかなり時間かかったんだけど、携帯に入ってる曲を片っ端から聞きまくってた!


向日葵→care→ikujinashi→星をめざして→ぶんぶんぱわー

を限りなくリピ。限りなく。
たまに草野のツキノミチ、たまにでびるおあえんじぇる、たまに車でかかってたあゆとラルク。ラルクいいすなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。いいすわあ。


東京日記

・ぴーちゃんの向日葵の歌詞が切なすぎて死にそうになる。(どんな)
・care聞いて仁くん恋しくなる
・ikujinashi
・星をめざしての振りを頭の中で踊りまくる
・ぶんぶんぱわーでテンションあがる
・静岡で棚田に興奮する
・必死に棚田を写真におさめようとする
・けど車速くてぶわってなる(ん?)
・渋谷(すばる)
・海老名
・おーくら!
・新宿
・原宿
・四ツ谷
・なんかセブンイレブンで見たことないでっかいプリンがいっぱい!
・人だらけ
・濃い人だらけ
・電車座れない
・電車人いすぎてつかまるものない
・竹下通り
・安い!
・可愛い!
・人多い!
・にゅーすいない!(・・・)
・疲れる
・楽しい
・鞄買う
・前髪とめるための草野色のピン買う(最近何を間違ったか、伸ばしてた前髪をばっさり切ってしまった人)
・ピアスも
・眠い
・帰りの高速で「成」って書いたトラック見つける
・140キロにびびる
・また向日葵で死にそうになる


以上!眠い!








PR
Category(日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
なんか知らんうちにいっぱい更新してるー!
原宿めっちゃすごいよね?
うちも竹下通り好きーw(*・∀・*)
好きな服ばっかやし。人多いけど。。
あの通りの店ごと服買いたくなったもん☆★
話聞いたらまた行きたくなった…(汗

おーくらー!あーりがとーう!
きっと素敵なとこやったやろねっ。絶対っ。

うちも、じゃにいないかちょっと探したよ++
ちらりちらり見てたよ@
いなかったけども…
いつか見たいわ~(つ□`)
和 2007.02.24 Sat 13:45 EDIT
原宿楽しいよねーーー!
もっといっぱいいたかったあ!
竹下通りで思う存分買い物してみたい(゚∀゚)!!

おーくら素敵やったよ♪たっちょんみたいね(はあと)笑

じゃに探すよねー。まさかを期待するよねー(笑)

てかチケすごいねまぢで!ありがとう!
ミュン 2007.02.24 Sat 21:01 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH