忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
森本くん・・・_| ̄|○
こんばっちゃ(*´∀`)ノ


昨日のMステのタキつばのときのミッキーのTシャツ着てる森もっちゃんを、


連れ去りたい(;´Д`)


と本気で思ったミュンですけどもー。


あーれは可愛いわ!!
可愛い!!!
裕翔もかわいいけどもう見慣れた(笑)
山涼はもう、森もっちゃんに負けず劣らずだよね。
山涼はなんかキラキラしてる(笑)
可愛いいいいいーって感じ。
でも森もっちゃんはねぇ、なんか、可愛いのにかっこいいんだよねぇ。
声かな。声が低いから?
五分五分でかっこ可愛いよ(;´Д`)
どうしよう。
これから森本龍太郎をかっこいいーと言うべきか、
可愛いーと言うべきか。
あー幸せな悩みやなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ(痛






一人で盛り上がってしまったけど、今日は部活疲れたなあ。(いきなり

疲れたよね、和ちゃん(@たっちょん)。お疲れ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

ほんと、久しぶりだったのもあったけどね!


今日の部活の場所さ、家からちゃりんこで10分くらいの近ーいとこだったのに、だったのに!!




・・・ミュン迷ってんたOTZ





超余裕で家出てったのに、5分後携帯で。





「お母さーん!ここどこかわからんくなったー(゚Д゚≡゚Д゚)」




って。






落ち込むわ!!






こんな家から10分とかの範囲をまだ把握できてないのかな(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。






ありえんわ(´・ω・`)ショボーン






でもそっからまぢマッハでこいだよ。
たぶん車乗ってる人らもびっくりするくらいの速さってか、
なんか危機感が伝わってたと思う(笑)

まあ無事間に合いました(つω`*)テヘ(うざ


















てか、


みんなリンク見てください

ね!






え?急に何って??



ミュンのとりえは急だもん。(どんな開き直り




いや、でもほんと見てほしいんです!!


まだ少ないけど、ほんと大切なブログ様たちでございます(っω`)


ので、よろしくどーぞです(*´∀`人)




これからもっといろんな方と仲良くなりたいし、
相リンももっといっぱいしたいです(*´∀`*)

なのでよろしくお願いしまあす(*- -)(*_ _)ペコリ








といったところで今日は終わろうかしら(゚∀゚)♡

これからもっといっぱい更新目指して!!






ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)
`ν゚)・;'.、









ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
PR
Category(日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
葉月でオッ慶だよん♪うちもミュンって呼ぶねー!
高3なんだ?タメだねー!よろしく!/笑

メロ友は申請しといたから、メロのHPに行って、”お友達申請を許可する”ってすればオッ慶だよん♪♪
とりまメロのHP行ってログインすれば分かると思うー!
葉月 HOME 2006.08.13 Sun 11:35 EDIT
メロのマイホーム行って、友達の輪とかクリックしても、検索とかなにも出てこない(ノД`)なんでだろう・・・葉月ごめんねいっぱい聞きまくって(´;ω;`)
ミュン 2006.08.13 Sun 14:30 EDIT
メロのマイホームに行って、友達の輪をクリック!
その後、左についてるメニューの一番下の承認待ち友達っていうのを押したら出てくると思うから、承認を押せば完了だよー♪
分かりにくくてごめん(_ _。)
葉月 HOME 2006.08.13 Sun 14:55 EDIT
こんばんはー。
コメントありがとうございます☆

相リンですが、これからも絡んで頂けるなら
ぜひお願いします(・∀・)♪

あとそういえばミュンさんは誰担なんですか?
美幸 HOME 2006.08.13 Sun 22:16 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH