忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
さよならは未来のためにあるから



今日、3年間通った高校を卒業してきましたー!





正直、過去にこんなに感動した卒業式なかったな。
こんなに卒業したくないと思った日もなかった。
ずっとここにいたいって思った。


先が不安で心細くてどーしようもないです。




式は思ったより泣かなかった!やっぱり椅子が高くてそっちに意識行くしね(笑)でも歌と退場がしんどかったけど。鼻水止まらなくてあせったけど。音楽って人を泣かせる力あるよね。



んで、教室戻ってからがやばかった。こんなに泣いたのちょっと久しぶりってくらい泣いたなあ。
だってしゃべりだした先生の声震えてるんだもの。
絶対泣かないとか言ってたあの担任の先生が。
こんな良いクラスとはもう巡り逢えないって言ってさ。
これだけがんばってきたあなたたちなら必ず幸せになれますって言ってさ。


担任の先生の言葉が全部心に響いて、みんなも私も涙が止まらなかったよ・゚・(つД`)・゚・
はっきり言って先生は厳しいから違う先生がよかったって思ってたときもあったけど、ほんとに良い先生だった。
いっぱい相談のってくれたりして、いっぱい気持ち理解してくれて。




いちばん死にそうなくらいみんな泣いてたのが柘榴ちゃん(@章大)が代表して先生に手紙を読んだとき!
嗚咽だぜ、お、え、つ!
まだ一文字も読んでないのに涙で読み始められなくて、声振り絞って一生懸命読んでくれて、本当に感動した・゚・(つД`)・゚・


もうみんな最高だよ!なんか、やるときはやるっていうか、ちゃんとしなきゃいけないとこは全員がちゃんとできるのが最高!
だから今日の卒業式もこんなに良い日になったよ!
ほんっっっっっとーーーーーに良い日になった!!!



みんなありがとおおおお
卒業やだあああああああああ
うおおおおおおおおおお



言いたいこといっぱいあるけど今日はもう寝るw



あ!次Mステにゅーす!!!(*´∀`*)



おやすみん!

PR
Category(日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
卒業お互いおめでとう★★
ホント手紙読めネェかった。(笑
なんじゃこら?!ってなったし。
ミュンちゃんとゎブログで繋がってるし!!
寂しくないよ!!(強がり/笑
これからもお互い頑張りましょー!!
特にヲタ極めてこうぜぇ!!
内輪ミュンちゃんッポイ!!可愛い♪
柘榴 飴 HOME 2007.03.04 Sun 13:37 EDIT
卒業おめ!お疲れ!

そうだ!ブログとヲタクで繋がってるから寂しくないぞ(*´∀`*)
県外行ってもブログで近況分かるのは嬉しい♪

内輪近くで見るとめっちゃ適当なんだよね(つД`)
ミュン 2007.03.04 Sun 19:37 EDIT
卒業おめでとう♪
マジ泣けたわ、先生の言葉と柘榴ちゃんの手紙

これからみんなとなかなか会えなくなるんやなぁと思うと寂しい・・・↓でもブログで繋がってるんやね!
これからも更新楽しみにしてるよ~♪
・:*:ちっつ:*:・ HOME 2007.03.04 Sun 21:00 EDIT
こちらこそおめでと!笑
泣けたよねぇ。まぢで。寂しい!!

うちもブログ更新めっちゃ楽しみにしてるよ(*´∀`*)うふふ
ミュン 2007.03.05 Mon 14:03 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH