忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
てごりん と カニ



今日でてごりんが19歳になりました(^ω^)
てごりんの笑顔とかテンションの高さとかあの笑いかたとか歌声とか慶ちゃんの彼女なとことか悪気のない自己中とかすごい好きだよ!
勉強と仕事の両立もがんばっててすごいと思う(^ω^)にゅーすすごいね♪

19歳のてごりんはまたどんな新たな1面を見せてくれるのか楽しみにしてます(^ω^)


これからもにゅーすをよろしくお願いします★


手越祐也様へ

ミュンより









いやあ昨日の晩御飯がカニでね。うちおじいちゃんが漁師だったからそれ関係でカニとかよく食べるんだけど、とうとう出ちゃったよ。じんましんが(´Д`)夜中死んだよー全身かゆくて辛くて胸悪くて息苦しくて死んだー初めて意識遠くなるの経験した!階段とか降りられなくてしゃがんだら意識なくなって、意識戻ったけど目の前真っ暗で分けわからんかった(´Д`)
歩けないからお兄ちゃん(夜行性)に車までおんぶされてかなり重症みたいなってたよきっと(´Д`)救急病院着いたら自分の靴ないのに気付いて恥ずかしかったけどそんなんどうでもよかったし。診察してもらったら血圧がかなり低かったみたいでだから意識なくなったんやーって思った!うち小5ん時、血圧高いって言われたことあるんだけどな…?(あれ?
んで注射うってもらって辛くて動けないからしばらく病院で休んでたら、お母さんの知り合いのおじさんも来てて、その人もカニにやられたって言ってたΣ(#Д#))))先に病院にいた人も何人かカニによるじんましんとかでびっくりΣ(#Д#))))
優しい看護師さんが、「今日カニ多いんですよー。奇遇ですねえー(^ω^)」って言ってたけど、なんかこんなときにそんな使い方しないよとか思った(笑)
病院出たのが朝5時で、パン屋さんのトラックがもうあったりして、なんか辛いなりにいつもあんまり見ない風景にわくわくしたミュンでした⌒★
てか今もうお昼なのにまだ全身かゆいってどゆこと!
カニ強ぇなヽ(`д´)ノ
みなさんも気を付けてください!本気で!
アレルギー体質だったり疲れてるときとかは危険だよ(つд⊂)
でもカニ味噌うまいよね(こそっ


それでは(^ω^)


PR
Category(携帯) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH