忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
きゃっきゃ!
きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

じゅーにーあ!じゅーにーあ!(みんなも!

じゅーにーあ!じゅーにーあ!わーい!



絡みにくくてごめんね。少クラ見ちゃったからさ。



あぁああぁああぁぁじゅにあキテるわあああぁぁあぁあ( ♡´艸`)


まだ1回しか見てないから細かいとこ書けないのが悔しいー
キスマイもやぁもえびしもJJもだいじろうもおちびちゃんからゆっちや慶ちゃんまでみんな好きってことだけ書いとこう(笑
やっぱ覚えてることだけ一応書いとこう♪(どっち!



・はじまりがジョイティー
・サヤエンドウまたきた
・うーん思い出せない(早
・ゆっちの髪の色が好き
・慶ちゃんもあんな色にすればいいのに
・Mステん時びっくりしたけどやっぱ藪君茶髪似合うしかっこいい
・森本くんがかわゆかっこゆ
・山涼子供なのに大人っぽくなくてなんか・・・(何
・千賀って天然なんだ
・甘くとかうける
・てかたいぴーは
・白虎隊より?
・じゅんの手が龍
・ふみきゅんのテンションが好き
・藪くんのひらめきがツボ
・特にメイドさんが(てかそんときの慶ちゃんの反応が
・ジュニアにQの名前わからん子の前髪ってか髪型ナイス
・やぁの新曲
うちはikujinashiのが好きだけど
・塚ちゃんアピールかみかみ(笑
・とっつーの街いい!(曲もとっつーもいい
・えびしかっこいい
・千賀ソロ
・祈りきたよ
・祈りの曲も歌詞もダンスも衣装も全てが好き
・千賀はトークより歌って踊ってたほうがかっこいい
・てかクールな顔のほうがかっこいいと思う
・やっぱラップ(語り)の千賀最強
・いい声してる
・たぶんあのパートなら誰でもかっこいい(爆
・てか祈りの千賀の衣装がチェリッシュPVの草野に似てる
・だからかっこよく見えるのかもしれない
・あの衣装が好きなだけかもしれない
・でもどんな草野も好きだからそれは違う(あれ?うざい?(笑
・てかたいぴーは(二回目
・たいぴーいなきゃ・゚・(つД`)・゚・
・千賀の衣装も最高にかっこいいけど玉森くんの衣装も最強
・細身のネクタイ(/∀\*)ドキッ
・ベスト(/∀\*)ドキッ
・キスマイ(/∀\*)ドキッ



今日はこんなとこです( ´艸`)
順番とかばらばらでごめんなさいです。
ミュンワールドでごめんなさいです。
しかも1回見ただけの感想なんでなかなか思い出せなくて(つД`)
これがミュンの頭の中ですすいません(笑


Mステ感想もまた書けたら書きたいな(゚∀゚)
それでは( ´∀`)/~~
PR
Category(ジュニア) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH