忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
全てが幻のようで


どおも。
まだ買えてません。
プレゾンサントラ。
草野おおおおおおおおお!



さて、
今日はそらと遊びました(゚∀゚)!
本屋で待ち合わせして、もういるよって言うから店内ぐるぐる周ったのに見つからないそら(゚Д゚≡゚Д゚)
髪型と服装が違うだけで親友がわからないなんて・・・!(自分を疑ってみる)
いやーみんな大人になってゆきますね。
女になってゆきます。ううう



ぶらぶらしてからご飯食べたりいろんな話して、むかつく話聞いて、びっくりな話も聞いて、ラーメンを上手く吸えないのを笑われて、ふたりとも同じくらい残して店を出ました。
ってゆうか、お店入ってしばらくしてから「メニューお決まりでしょうかー」ってきたとき「忘れてたー!」って二人して言ったのがうけた(笑)
メニューとかすっかり忘れてたよねえええ!(どんだけー)


まぁいろいろ楽しかった(つω`*)
久々の学校も楽しかったし、31ででっかいこおろぎが床にいて、うちはめっちゃ硬直してるのにそらは「写真写真!」とか言ってデジカメ出してくるし!
しかもズームしてる間にソファの下にお隠れになるビッグこおろぎさん。
いやーびっくりした。
しかも「こちらドアが開きにくくなっております」とかって張ってあるドアがほんとに開かなかった衝撃。
開きにくいとかじゃないし。
開かないし。


ってか今思ったけどプリ撮ってNeeeeよおおお!
うちらちょっとは大人になったのかしら・・・?
プリ撮らないとかすごいな!
忘れてたよプリとか!



またどっか行こうぜ(*´∀`*)(その時はプリクラ撮ろうぜっ)





そして今日はあたしが夕食当番だったからマッハでお家へ帰るもののお母さんに「ちょっとそこまで連れてって!」って言われて、今日は車運転しまくりでした~
んで帰ってから即ご飯作り・・・!
山芋で見事にかゆくなるあたしの手。(・・・)
山芋の成分って何~?
食べても大丈夫なのになんで触るとこんなにかぶれるんだ。
こんなにかぶれるなら食べたら普通死にそうだけどな。
ま、どーでもいいか!




それにしてもにゅーすネタがないよおおお。
寂しいよおおお。

にゅーすまいるの亮ちゃんの言葉がdkwkだよぉぉぉぉおおおおお。
ま、期待して待ってますわあ。




んじゃ寝ますw(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
PR
Category(日記) TB() CM(0)
その目を開けてよ


ども!


今日はすっごい濃い一日だったからブログ更新はやめとこうって思ってたんだけど、DVD見てたらラブアディを歌うけーちゃんがかっこよすぎてこりゃもう更新するしかないなと思ってしまったので来ました。(笑)


めっちゃかっこいいんですけどーーー!
小山慶一郎がめちゃめちゃかっこいいんですけどーーー!

「願いが叶えられるなら」のとこのカメラ目線が死ぬほどかっこいい。
色白長身やばい。
スタイルいい。
なんかもう全身かっこいい・・・!
バックにかっこいい子たち引き連れてるのとかめっちゃかっこいいすよお。
やばい、やばい、なんでこんなに今日のあたし小山担なんだろう。




なんか、毎日その日その日で違う人に心奪われててね。
最近はずっとてごりんソロばっか見たり聞いたりしてたんだよ。
そしたら次はけーちゃんみたいだ(つω`*)
ほんっとにかっこいい。
けーちゃんすごいね、すごいわ。(何が)



多分私しばらくけーちゃんにはまります。(・・・)



あ、明日にでもプレゾンサントラ買って来れたらいいな。
あ、今日のけーちゃんにゅーすはまっすーだ。
あ、仁くん主演のドラマのキャストすごいよね。
あ、明日イケパラ(花君?)最終回w



ってか、今月出るらしき山本裕典くんの写真集を買おうか真剣に悩んでますよおおお。
どうしよう。
もし買っても、にゅーすみたいにそう何回も見返さないだろうなー。
でも見たいし周りに買う人いなさそうだし買おうかな。
何年か後にそれが出てきたとき、「あーこの人にはまってたときもあったのね~」なんて思ってもいいんじゃないかな~なんて自分を甘やかして買う方向に持っていこうとしています。
ま、気分次第ですねー!(何だそれ)

んじゃあいのり見まーす!





今日は良い日だった。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




Category(NEWS) TB() CM(0)
まだ終わっちゃいないぜ


J-netがリニュして、また8人の顔が出るようになって、もう死ぬほど嬉しいよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
草野大好きだよ。
まだ買ってないけど、プレゾンサントラ絶対買うからね。
2曲のために買うからね!
そしたら毎日聞こう。
ってか早く買おう。



ってかプレミアムに手越祐也きたーーーーー!!!
ついにきたよおおおおお!
すげいな、てごりん。
にゅーすでやまぴの次だぜ。
すげいね。
あー楽しみーーー
テゴマスーーー
手越ーーー


また楽しみが出来たよ(゚∀゚)!
んじゃもう寝ますw

おやすみん(。・ω・。)ノ~☆
Category(NEWS) TB() CM(0)
4周年


NEWS 結成4周年 おめでとう!



4年かー。
4年って聞くと、まだまだこれからだなって思う。
メンバーにもまだ10代いるし、まだまだこれからだなって。


でも、まだ4年とは思えないくらいほんとにいろんなことが起きたね。
去年はNEWSのせいで泣いた泣いた。
学校でも泣いたぞ!朝から!
そんなことで学校で泣くとか普通ないよ。
でもそれだけ大好きだったんだよ。
人目気にするとかそんなの頭にないくらいいっぱいいっぱいだった。
だから復活したときは嬉しかった。
6人っていうのはそりゃ納得は出来なかったけど、これでNEWSっていうグループがまた存在して2人の帰る場所になるのなら、今は6人でも応援しようって決めた。


そう思えたのも6人のおかげだよ。
みんなが頑張ってたからだよ。
じゃなきゃ、もうヒロくんのこと待ってなかったかもしれない。




うちはね、個人個人としてもみんなが大好きだけど、その前にとにかくNEWSが好き。
NEWSとして、NEWSのメンバーといるみんなが好き。
別にいつもそんなことに執着してるわけじゃないけど、時々思う。
NEWSの中で笑ってるみんなが大好きなんだよ。
今でさえわーきゃー言ってるてごりんだけど、もしNEWSじゃなかったらこんなに好きじゃない。(ごめんねてごりん
多分他のみんなも同じ。





なんか話がそれましたが・・・
とにかく私はNEWSが大好きです。
いつもありがとう。
あなたたちの笑顔に、歌声に、どれだけ救われたことか。
きっとこれからも救われ続けると思います。
救われようと思います。
もう自ら救われにいく勢いです。





NEWSがここまでこれたのも、なぜか希望が見えるのも、このメンバーだからだと思います。
NEWSにしかない愛を、いつもありがとう。
8人でTEPPENとるの、楽しみに待ってるね。




結成4周年、心からおめでとう。

Category(NEWS) TB() CM(0)
何系?らすけー!

最近家でにゃーにゃー言ってるミュンです。
何も言うことないと「にゃー」って口が勝手に言ってるんだよ。
自分でもうざいですけどね、ちょっと。いや、かなりうざいです。(・・・)
なるべくやめたいと思うよ。
にゃー!



ってゆうかここ最近、らすけいのことなんてすっかり忘れてた・・・!
メン愛で思い出した(笑)
でもけーちゃんにゅーすでも言ってたね(゚∀゚)!
てかCMうちそんな見れてないけどー?
やっぱ都会とはオンエア数が違うんかな!きっと!まーいいけど!




あーネタがないw

あ!えいと新曲おめでとおおお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
えいとの曲って元気出るから好きだよ。
それなのに泣けるのとかもあってそのギャップがいいね!
えいとで思い出したけど今週のえいとレンジャーの安のがすんごいよかったね(´;ω;`)
いつもはだいたい亮ちゃんのしか見ないし、たまにすばるの見るくらいであとは時間あって気が向いたら他のめんばーのをちらほら見てるんだけど、今回は安のが感動するって聞いたから読んでみた、ら!

超感動した。感動しちった。

安の心がもう、かっこいいよね。
あったかいね、まじで。
とにかく感動したわー。




あー眠くなってきた!
今日ずっと眠かったんだよねえ。
今思い出したけど、昨日3時半に寝たんだった・・・!
誕生日おめでとうメールをきっかけに話はずんで寝れなかったんだった。
しかも超びっくりな人からメール来たりして変にテンション上がっちゃってさあ!
だめだめだよ。
自分全然変わってないと思った。
いろいろ鬱ですわぁ。

あー誰か一緒に美味しいもの食べにいこーーーー!(まさかの展開)




んじゃまたねっ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
Category(You&J) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH